君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



    [-]

ΣΣΣ

OP UVERworld 「儚くも永久のカナシ」
ED 石川智晶 「Prototype」



ちょ、待てぇぇぇぇえええええ!!!!!(叫)



余談ですが、パイスーのアレルヤさんが可愛くて仕方がないです。

別に必要はないんだけども

保守(笑)
またここは2期が始まったら稼働すると思いますー。
いやでもその前から稼働するかな。
DVDとCD感想を書けば充分稼働する(笑)
でも今は長々書く勢いがないんだ。
とりあえずせっつんのCDは余裕が出来てから買うつもり。
他のキャラはまだ考え中(発売してないけど!)
SOSの曲だから欲しいってのもある。うん、ぶっちゃけ。

とりあえず、だ。

ドラマCD。
2306って事は1年前の事だよね。
てことはせっつんとサジはまだ出会ってないわけだ。
それでルイスと接点。




つうかルイス、せっつんの事知らなかったんだからパラレル期待?

とりあえず情報少なすぎて判断できないけどさ!
キャスト陣にハレルヤいるのに期待して良い?

変態教師がもうハムしかないだろって決めつけてる辺り、どうかと。
ハムとビリーとサーシェスで変態教師ズで良いと思うよ!
ロク兄は先生な!
アレハレ分裂してないかな!(一応公式の商品ですよ
ティエ様はあれだよね、生徒会長か図書委員長。

妄想万歳。

それから昨日の事

日付的には昨日の事ですね。
気分的にはまだ今日の事なんだけど(ややこしい

午前中、アニマックスつけたら丁度種デスのスペエディ1の放送が始まる所でした。
なんて運命!
そんなわけで久しぶりに種を見ました。
1なので最初のとこから見れるんです。
連合が…!
ステラがもう可愛すぎるよ大好きだよ。
しかし今になってみてみると、みんな幼いなぁ。
スティングですら幼く見えました。
あれか、ロク兄の影響か!(笑)
前はスティングの事を兄って呼んでたもんなぁ。
懐かしさと新しい発見と驚きと、色々ありました。

久しぶりに見たから、ちょっと種熱再発するかなぁーとか思ってたんです、が。
合間に入るCM、毎回毎回00を流すもんだから再発どころじゃなかった!(笑)
おま…、どんな戦略だ。
4月の新番組でダブルオの再放送が入ってるんです。
何回も見てるのに見るたび悶絶する好きっぷりだった。
マイスタ大好きだぜ…!!

そして散々村健の声聞いた後にキッズステーションでDグレを見る。
→ラビが居た☆
なんかもう、癒されました(笑)
てか、小西さんとか東地さんとかいたの忘れてて笑ったり。
夜は夜でBSでDグレ見たんですけど、バクちゃん狙いだったけど居なかった。
代わりにマモが居た(笑)
いっそ一緒に出てる回が見たかった。
しかしDグレは絵が綺麗ですねー。EDのバクちゃんが格好良かったです。
Dグレ、途中までしか見て無くて新しい団服とか知らなかったんですけど。
アレンの髪型とか。
とりあえずラビの手首がすごく好きですあれやばいな。

そんなちょっとダブルオから離れた語りでした。
ホント、録画環境あったらどれだけアニメ漬けになるんだろうってつくづく思う。

とりあえず

ずっと書こうと思って忘れてた事。

ファンモンの旅立ち、なんかアレルヤっぽい…!
ていうかアレハレ?
歌詞見ながら聞いてたらすっげそう思えて。
なんか泣けてきました。
いい曲!

あと宇多田さんの新曲。
ドラマの主題歌だからさ、ドラマ見てる人が聞いたらドラマに合ってるんだろうけど。

うちにはティエに聞こえて仕方がありませんでした…!(涙)
ていうかあれです、ティエ→ロク。
もうなんか涙もの。聴いてて涙出てきた。
強がりや欲張りが無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でもヨユウでも1人じゃ虚しいわ

そしてとどめのラスト。
「一人にさせない」

ラストのティエが脳裏に焼き付いてて家族の前で泣いてしまったわ…!

この2曲、音源ゲットしてきます。

うー…ん…

テレビ欄とかガイドとかの番組解説見ると、ロク兄普通に生きてるように見えるんですがー…
あの解説って誰が作ってるんですかね。
少しは前後を考えた文面書けや…!
例えロク兄が今日の回に出て来ても戦える状態なワケないだろ。

とか心底思うんですが、生きてる望みを賭けてしまうよやっぱ。


うーん、どーなんでしょ。
あと4時間ちょい。

↓の追記的なもの

なんかな、うん。もう。
色んなサイトさんに書かれてること読んでて涙涙。
続きを読む >>

………………………

080315_184932.jpg
CMと後半戦のせいで前半戦の記憶吹っ飛んだ。

感想、先週のも含めて書きにくいな!
ちょっと待てよ!

メージュのインタビュー見てなかったらどん底だよ!
落ち着いたら、感想書きます。
今ちょっと落ち着いたけど、な。
まだ無理だわ。

おめでつ!

080303_120611.jpg
ケーキ買ってきた!
コンビニにぱっと見無くて焦ったけど探したらひな祭り用の発見!
やっべ可愛いな!

おめでとうロックオン!///


生クリームのもあったけどそれはお雛さんだったからな。
兄貴はお内裏様だよ。
んでもってお雛さんはフェルトにしといて、せったんとアレとティエ様で三人官女すればいい。お雛さんの格好して(←
争奪戦だぜ雛祭り。フェルトが可哀相だ(笑)
その中でハレルヤ様はお内裏さんを狙ってしまえ。こっそりアレルヤ狙いで。
みんなにどつかれるハレ様の図が好きだったりします。

いいなぁ!(←
なんか自分テンション高ぇ(笑)

Birthdayぃぃぃ!!!!

兄貴誕生日おめでとうーーー!

なんかもう、祝ってる所じゃない本編だけどさ!
だからこそ祝いたい。

生まれて来てくれて有難う。
だから無事でいて…!



多分ね、無事だとは思うんだ。
でもな、右目がすごく心配なんだ。
GNライフルも多分、壊れたよね。
スナイパーにとって武器と手と目はすっごく重大だと思う。
だから、すごく心配なんだ。


うわんもう!
誕生日前にこの展開は酷だわ。
だぶるあたっく行った方々(特に兄貴本命の方々)はこの話題で持ち切りだったんじゃないでしょうか。
あー…行きたかった(←無理言い過ぎ☆orz



沈んじゃったじゃないか!
兄貴誕生日おめでとう!
男らしい兄貴が女の子の日に生誕だなんてどういう(笑)
みんなに愛されてる兄貴。
みんなに祝われてしまえ!///
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *