君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< February 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    [-]

やっべ

どうしよう。
1342いいな!いいじゃないか!!
って思い始めてしまった。
あかん、ちょ、私ここにはハマらないぞ!!って思ってたんだけど!!
嫌とか嫌いとかじゃなくて世間のメジャーには屈したくないっていう盛大な天の邪鬼根性なのですが。
うっかり見掛けてしまった動画でちょっと、いいかもって、思ってしまった。
こう、臨也が相当な静ちゃん大好きで追っかけ回してめちゃくちゃうぜぇ図が、楽しい。
静ちゃんは本気で殺意な感じで。
ラブじゃないね!ラブじゃないけどすごいこういうの好き…
そうパロの動画が好きだった…

そんなでやべぇやべぇ思ってたら、ポーカーフェイス聴いてめっちゃ合うこっせん?!とか
思っちゃった感じでして。
勢い余ってI kill youとか、完全犯罪成り立たせるわとか。とか!!
私が思い付くくらいだからそれっぽい動画やらイラストやらあるんじゃないかと思ったんだけどさ!!
あるよね、あるよね?!きっとあるよね!
さらっと見ただけだと見付けられなかったんだけど、くっ
今はまだ本格的に手を出しちゃいけない時期だから支部とか漁らないけど!
あってくれたらすごく嬉しい。
あああああもうくそう、ハマるつもりなんて無かったのに!
臨也さんまじうざい好きだよ!!
もだもだ…1342成分じゃなくても良い…DRRR成分補給したい…あう…

そんなこんなで

全話見ちゃったよ!!うん見ちゃったよ!!そしてもっかい全部見たいよ!!
DRの話。
平日は一日数話ずつ〜とか思ってたのに後半戦でそれが出来る訳ないじゃん。
もうね、臨也うぜええええええええばっかり叫んでた気がする。そりゃ、言うよ。
でも出てくるとドキッとしてゾクッとして病み付きになるんだよあの人…
正臣はもう、もう!好きすぎてつらい…
姿を消したって言われた時は えっ ってなったけどな。結構地味にショックだったんだけどな。
その後の展開がすげーー好きだった。死ね!ってお前どストレートな…気持ちは分からんでもない。
ていうかあの人ら仲良いな!あんなにいざこざしてて何チャットで仲良くやってんだよwww好きだよwww
お話追ってて着いていけなかったのは、今誰と誰が知り合いで正体知ってるんだっていうのの理解が追いつかなかったところ。一回止めて考えないと分からなかった…しかしそういうの好き。一所懸命見てしまう作品って疲れるけど凄い好き。というか好きだからこそ見ていられるんだと思う。好きにならなかったら訳分かんね、で飽きちゃったと思うし。必死に見てた。
静ちゃん好きだなぁ。臨也とのやり取りどれもこれも好き。臨也の静ちゃん大好きッぷりが見てて楽しい。
くっそうもうどうしてくれる、ここまでハマってしまうと暫く抜けられないんだぞ!!笑
あああああもうやっべぇ。好きすぎてつらいを久しぶりに痛感してる…
版権でここまできたのいつ振りだ、SDK以来じゃないか。リアルタイムじゃないのばっかりだな!!

腐女子的視点でハマってる訳じゃないと思う。そりゃ臨正とか臨静とか言ってたらそう見えそうだけど。
というかある意味臨静とか静臨って公式じゃないか。公言してたじゃないか!!
って思うとなんかこう、そこにハマってる訳じゃない気がしてだな……
とにかくワイワイどたばたやってるの見てるのがめっちゃ楽しい。
臨也が行方眩まさずにふっつうにいる事もなんかイラッとしたといかホッとしたというか。
チャットすげぇな。
原作とどれくらい違うのかは全然知らないけど原作読みたいー

なんかこう、一本線であっちこっち繋がってるお話すごく好き。時系列ぶっとんでる描き方好き。
ついついのめり込んでしまうんだよなぁ。
ふう。
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *