君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main |



    [-]

ドキドキドキドキドキドキ

あと1時間だよどうしようドキドキドキドキどき…

とりあえずさっきまで軽く1期を見直してた。
主にライルのとこ。
DVD3巻ですね。
ライル、ライルがさ!
うぐぐ。
どっちがライルってあっちがライルか、みたいな(何
なんかもー、やっぱ罠が好きすぎるんだけど!
あのEDの出だし好きすぎる。
泣ける。
ハレルヤぁぁぁぁぁああああ!(10話)

えーっとえーっと。
軽くパニックになってきました。
落ち着け自分。
もうすぐ始まるぜ。
あと1時間!!!!!

とりあえず、
・予備知識ほぼ無し
・アニメ誌全く見てない
・通常CMも見てない
・PVは昨日見た
・人様のサイトとか覗いてもいない
・唯一1つだけ行ったサイトさんで軽ーく試写会の感想読んだ程度
そんなワケで持ってる知識は公式サイト分のみ。
それで楽しむぜネタバレしてたまるかぁぁぁあ!
あと1時間!


    [-]
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *