君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    [-]

相変わらず

一歩遅れての大騒ぎなワケですが。



アレルヤさん

一体何があった!!!!!



もう最初のダブルオGのバッサバサ加減に突っ込むのも忘れるくらいの衝撃。
いや、布好きだけどね。
バッサバサしてるのものすご好きだけどね。
機体に付いてるのってどうなんだ。
ワケあり?
それともファッション?
相変わらず素敵なファッションだ。

で、アレルヤさん。
何プレイですか。
放送直前にそんな姿晒さないで下さいていうか彼あの場面しか映ってないじゃないかちょっと!行方不明中の様子があれなんでしょうかそれとも現在進行形なんでしょうか色っぽくなったからってあっさり捕虜ですかちょっとぉぉぉぉおおおお!
Σッッ、もしかして犯人アイツですか、ロシアの仔熊ですか。ソマ嬢がアレルヤさんばっかみてるから嫉妬して監禁ですかてめぇぇええ(待て

なんか、もう、あああああああぁぁぁぁあ!
あのワンシーンだけが鮮明に頭に残るので他にコメントするのを忘れます、責任取れアレルヤ(何

あ、曲の方ですが、やっぱり好きでした(笑)
でもやっぱり、テラっぽいと感じてしまうぜ。
ウバはテラのイメージが強いのです。む。
石川さんの方は、種っぽいなぁ。声ね。声だけの判断。
どっちも好きだけど、まだ =ダブルオ にはならないや。


サジが真っ向からの敵!って感じではない事にちょっと安心したというかホッとしたというか、でも絶対何かあるだろうけどな!映像だけで安心とかしてたら絶対裏切られるぜ。分かってる。
思ってたより早いうちにせっつんと対峙するよーで。
ちょっとコレは気になるぞ。
てか、せっつんなんか撃ち落とされてませんでした…?
サジが指輪を持っていて、なんかものっそ切なかった。
せっつんとの会話が気になりすぎる。
あああぁでもやっぱりサジが銃持ってるのとか駄目だよぉぉぉおおおお;;;

あとルイスはまさかの戦場ですか!
え、ちょ。
シンとステラ嬢みたく、なったら、どうし………よ、う………
ものっそ怖いんですが。
だってなんか、叫んでたじゃないです、か。
2期の不安要素、ダントツでサジルイパートだよ。
うわあああぁぁぁぁ…
怖すぎる。

あと、は。
他は何か、突っ込む気が起きない、か?
上記のがホントぎゃーすだったので。
スメラギさんは、何事かと思ったけど。
寧ろあれか、ビリーがユニオン離脱でしょうか。
どっちにしろ、ビリーに対して不信感しか抱けない私です。
怖ぇぇぇえええ…
スメラギさんの安否が怖い。
ティエリアーデはなんかあんま出てきてない上変わってないから、何とも言えないや。リジェネは双子でしょうか。流石にそんな単純な設定じゃないかなー。でも双子だったら叫び要素増える(ぇ
ロク兄(ライル?)は、まだよく分からない。
なんとも言えんなぁ。
街中でデータ渡してたのはせっつんでしょうか。
スカウトかな。
1期後にスカウトされてるのかなー、ライルって。
ソマ嬢とお父さんが、平和すぎるのが気になる。
仔熊はえらい生真面目そうですね…
クラウスはやっぱり男前だと思います。
えーと、あとは既出のばっかだっけ。
姫は美人さんになったと思います。
留美ちゃんは、ちょっと怖い。動向がね。


それにしてもあのPVの構成は良いと思います。
程よくネタバレ、程よく緊張。
あんなシーンだけ見せられたらネタバレっつうか気になるから!

兎にも角にも、明日ですね。
明日だよ。
5時だよ。
忘れるなよ!
リアルに忘れそうで怖いです。
アラーム設置は完了してる。
絶ッッッッ対忘れるなよ明日の自分!

スポンサーサイト

    [-]
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *