君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< August 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    [-]

惑星2

30日の話。
昨日に引き続きただわんわん喚いているだけです。


一番何が印象に残ってるかって聞かれたら、多分きっと1582だと思う。
残りすぎてて危ないくらいだもの。
でもそう考えていくと、ソロ曲の印象が相当強かったようです。
こーきさんの曲とかすごく好きだなぁと。
シャウトが苦手なんですけど、こう、本人前にして生で聴いちゃうとね。
格好良すぎるよね。
「どけよコラ」では本気で「きゃー!」と言ってました(笑)
格好良すぎだって。
うっさんのはもう全てが好きすぎるんです、が。
インストの曲、なんの曲だっけ………
知ってる曲?知らない曲?
知ってる曲だったら落ち込みます。Love in…じゃない、よね。
ううう、もう1回聴きたい。今すぐ参戦したい。

悲しきかな、Sラブの記憶があまりありません。
曲は聴いた!ってのはすごく鮮明に残ってるんですが、彼らが何やってたのかが全く思い出せません。
メインステだったっけ。だったら見えてなかったってのもあるのかもしれないけど…

SHORTYはメンバーの高音が素敵すぎて、フラッと来そうな。
いやもうだって、うっさんの高音綺麗すぎた。ていうかセクシーすぎる。
もっと言うなら、エロ過ぎる(←
なんかもう、うっさんと亀ちゃんと仁さんの色気って、とんでもないよなぁ。


そういえば。
「きゃー」とは中々言えない性格していて、常に「いえーい!」と言ってたんですが(…)
上のこーきさん以外で唯一「きゃー」を叫んだ場所。
ラストのジュニア紹介でのはっしーでした。
いや、だって、あの子可愛すぎるんだもの。素で叫んでました。

今日はこれくらいで(←今日は?

スポンサーサイト

    [-]
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *