君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    [-]

もだもだもだ

っしゃぁああ!ヘブンが聴けた!(ちょっとだけど)
何年前だったけって思ったけど、そう言えば桜坂のすぐ前だったなぁと。
ヘブンがものっそ好きで、福山さんに惚れて。
桜坂でえええええぇぇぇぇええ?!と、がっくしした記憶が(ぇ
昔から世間とズレてるのは変わりないみたいです。
格好いいよなぁ。


んで、今日のあの生中継。
普ッッ通にクイズやってやがる……(笑)
ビビリと面白くないは、いつものことだけど酷いな(笑)
しかし上田さん弄りの凄まじさの方が笑えたというか…
寧ろ庇いたくなる程の嫌われっぷりだったなぁ。
会場中声上げてたよ。
ノリとは言え傷付くわ……(笑)(←でも笑う)
うっさんのシカトっぷりがナチュラルすぎて逆にときめいた(ぇ
ていうかタンクトップとかお前…!ツボ過ぎるんだよ!
ま、間近で見たいわ…
………行けるんだろーか。
中継見て楽しんでる反面、素直に楽しめない気持ちもある所です。
むむ。

せめて東京だけでも成功して欲しい。な。
大阪は流石に難しくなってきてるのかもしれないけど…。
あと4日…!



あーーーwii欲しいかも…
ピクミンってかマリオとかしたい。
てか、にんてんどーのテレビゲーム機欲しい。

スポンサーサイト

    [-]
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *