君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
| main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    [-]

こんかつ 1

え、ねえ、これヤスと春ちゃんがくっつくじゃダメなの?(コラ
ていうかそっちの方が自然な気がするんだけど…!(年齢的な意味で)
可愛くないかそっちの方が!(笑)
すみません、贔屓です。

なんかすっげー単純なお話なんだけど、単純さ故に面白いかも。
うっさんが出るって知らなかった時は見る気全くなかったんだけども。
(↑そもそも恋愛が目的なドラマはあまり好きではない)
これもう恋愛というかホームコメディだよなぁ。
コメディは好き。
あと割とテンポが良いんだよなー
何より邦康の可愛さが異常(相変わらずそこ)
チラッと後方に映ってる瞬間とか可愛すぎるんだけど!
初登場シーンとか、あんまりにもナチュラルすぎて危うくスルーする所だった(ぇ
あと何故途中で真ん中を突っ切った!(笑)
あーあーあーもう、彼には弱いわ、とことん。
寝顔とか寝顔とか寝顔とか!(←どツボ

朝のめざましん時も可愛い可愛い言ってました。
フリップ出す時に「だんっ」とか効果音付き…っ!(じたばた)
あああなんで録画しなかったんだろう!(油断した)

そういえば、何気に婚かつも好きな役者さんが集まってました。
上戸さんと谷原さんは特にだし、釈さん好きだし(美人さん…!)
こう見ると意外とうちも役者さん女優さんで好きな人多いんだなぁ。

岡村さんは思ってたよりあっさり終わったなーとか。
てっきりあの豚も映ってるのかと思ってたとか。
でもそこをちゃんとは見てなかったから見落としたかも。
いやそこまで気にしているワケではないが(笑)


すっげー気になるのは、来週のヤスの服も今日のと同じだったような気がする事。
……着た切り雀?(待て
ヤスは婚活すんのかなー、彼女さんいるのかなー
可愛い彼女さんとか居そうだよなv(悶)

スポンサーサイト

    [-]
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *