君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

    [-]

--最終話

終わってしまったー…
ミクシの検索ワードのランキングにダブルオ入ってると思ってたら。
まさかのコーラオンリーで吹いた。
コーラの名前だけかよ!
そりゃインパクトありすぎたけどさ!

追記から感想。思ってたより長くなったので畳みました。

あんまり長々とは書く気無いので叫びたいとこだけ!


最 強 様 復 活 万 歳 !


愛。
もうあの人、愛ですよ。
リアルに最強だからホント素敵。
あの豹変ッぷりが堪らないな!
ギャップどころの問題じゃねーよ。
なんだ彼ら。端から見たら不審者だよ(←貶しているワケではない)
あれだけでお腹いっぱい。有難う超兵。


とか思ったらその後も何か色々すごいの来たなー…
不死身様はやっぱり不死身様だったのね。
凄まじすぎるよ彼。
今回ばっかりは流石にマズいと思ったのに。
うちの叫びを返せ(笑)
素敵な2人を有難うございます。笑。
なんだかな、彼ら、すごいね。
ある意味彼らも最強だよね。うん。
2人の生活が見てみたいんだけど(笑)
めっちゃ微笑ましい気がする。気になるー


1期に比べれば全然安心して見れた最終話だった気が。
24話の時点で結構終わってたしなぁ。
リボ様撃破のあとに何か来るって要因もなかったし。
前のハムさんは完全に危険だったからなー。

あとあの、私多分マリナさんあんまり好きじゃないんだろうな(←
あの手紙の部分、普通に戦闘BGMが、良かっ…た、な。なんて。
しかも結局2人バラバラなのかよ!という。


EDがリミテッドですっげ感動。
あの曲好きなんだ。なんかね、いいよな。
最終的なEDはラルクでしたけど。
ていうかED映像気になる点満載なんだけど、あの。
至る所にイノベ組(ッぽい人)がいたのは、何?伏線?それとも単なるゲスト?
最後辺りのリボンズ系の人とかすっげ怖いんだけど!
あと、和室で切腹?してた(ッぽい)人、誰だっけ…?
思い切りハムだと思ったんですけども、彼普通に居たしな…
連邦の人?
ハムはやっぱ、仮面ない方が格好いいですね。
ビリーと仲良いハムがすごい好きなんで、ちょっと安心。

あとはね!やっぱね!
アレルヤさんとマリーがトレミー降りたことはすごく嬉しかったりします。
やっと戦闘から離脱出来た…!と。
これ以上彼らに戦って欲しくないんだ。
そりゃ戦ってる姿は格好いいけども。
でも戦って欲しくない。2人で幸せに暮らして欲しいよ。
マリちゃん可愛かった…v

ライルが家族の名前を呼んでるシーン、ニールの最期を彷彿させて涙です。
やっぱライルいい人!格好いいよ…!
ちゃんとアニューのお墓もあってさ、泣かせるよ彼…!
うわん。
ライルはマイスターとして残るみたいで。
カタロンが地球連邦に入った?のかな。
そうなった状態だったらやっぱトレミーの方が彼の居場所っぽい気がする。
格式張った軍隊ってのは、なんか似合わない気がするので。

電波少年な某彼には、どうコメントして良いんだろうか。
来るべき対話って、あの、えーっと。うん。
どうコメントすれば良いんだろうか(…)

せっつんの最後の戦いは格好いいとしか言えなかった…!
まさかのエクシア。流石だよ!
やっぱり彼の愛機ですね。最後の最後にコレ持ってくるとはね…!
ちゃんと修理してたんだ…。
エクシアで蹴り付けちゃう辺りがすっげ格好良かった…!
Oガンvsエクシア、いいなぁ。
ああいうシンプル構造同士での戦いの方が見ていて面白いです。
でかくなり過ぎるとなんかよく分からないので…;;

ラブラブな2人は見ていて安心するな。
やっぱ彼らはあの姿が似合ってる。
世界のことを考えなくちゃいけない、って思うのは大事だけど。
彼らが戦場に出るのは何かおかしいと思うんだ。
ちゃんと幸せになれたようで良かったー


思ったより長々と書いてた(笑)
大体言いたい所はそれくらい…?

あと1つ言いたいと言えばそりゃアレなんですけど。
お願いだから映画で戦争勃発でソレビー再招集でアレルヤさんも戦場へ、なんて流れにはならないでね?争いが起きて再招集ってなったらアレルヤさん欠席で良いから。戦いの舞台には立たせないでね…?

もしくはスピンオフとかが良いんだけどな。無理かな。
最終話のラストの意味深さ的にその後をやりそうな気がしてならない…
もしそうなら、テレビ放送で終わらないような話を作るなよ…ッ!うわん。
ぶっちゃけ、木星が何だったのかの話って殆ど出てきてないんだよね…。

怖ぇぇえよ!


映画告知の所為でお疲れ様って言えないのがすごくもどかしい。
終わったのに終わったって感じがしねぇよ。む。
うん、でもま、とりあえず。
全員お疲れ様。
全員が無事に幸せを掴めますように。ホントに。

スポンサーサイト

    [-]
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *