君となら進める

日常の喚き。
感想は管理人の独自の偏見と解釈で書いてます。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



    [-]

ももももも

最近ずっと、トリニティについての想像が大量に浮かびます。
超兵説とかアンドロイドとか強化人間とか偽兄妹とか。そんな構図。
あと、第1部でどこまで解明されるのかなーとかいう疑問。
トリニティは1部で終わるのか、2部まで残るのか。
ぶっちゃけ残って欲しいんですが。非常に。
でも味方になったりはしないだろうから、ずっと敵なんだろうなぁ。
ビクビクだったりもしますぜコラ。

アレルヤ&マルチーズの謎がやっと解けたー…
なんでこの組み合わせ多いんだろうってずっと思ってたんですよね。
雑誌か…!!!orz
雑誌でそんなんされたら把握できないっての。気になるじゃんか。
え、バックナンバーですか。そんな金もう無いぜ。
謎解けただけで良しとするよ。あとは人様のイラストで癒されるよ。
あと1つ気になってるのは、ハロとハレルヤ。
なんであんなに多いの…!



特に大したネタもないのでお遊びでやってみた解析機。
好きな声優さんどれくらい出るかなーとか思って。
本名とHNをフル活用して調べてみたら以下の通り。


(★1)の93%は浪/川大輔で出来ています
(★1)の4%は下野/紘で出来ています
(★1)の3%は宮/田幸季で出来ています

(★2)の61%は大塚明/夫で出来ています
(★2)の26%は宮/田幸季で出来ています
(★2)の8%は森川智/之で出来ています
(★2)の5%は関俊/彦で出来ています

(★3)の42%は速/水奨で出来ています
(★3)の41%は水/島大宙で出来ています
(★3)の8%は宮/田幸季で出来ています
(★3)の7%は檜/山修之で出来ています
(★3)の2%は森川智/之で出来ています

(★4)の73%は小杉十/郎太で出来ています
(★4)の9%は下/野紘で出来ています
(★4)の7%は佐々/木望で出来ています
(★4)の7%は宮田幸/季で出来ています
(★4)の4%は三/木眞一郎で出来ています

(★5)の67%は保/村真で出来ています
(★5)の27%は羽多/野渉で出来ています
(★5)の2%は三木眞/一郎で出来ています
(★5)の2%は森/川智之で出来ています
(★5)の2%は鈴/村健一で出来ています


地味に検索除けしてみた(きっとそんなに避けれてない
…てかすみません、どんだけ宮田率高いんですか(笑)
数値というか、5番目以外全部にいらっしゃるんですけども。
てか、吉野さんが1度も出なかったことにちょっと凹んだ。
このメンバーだったら確実にデータの中には入ってるだろうに…!
櫻井君も居ないですね。あれですか、作った人の好みですか(笑)

勉強不足

謎でもなんでもない。

型式番号004はナドレだった…!

ちゃんと公式載ってるんだから確認してから文を打とう。
MSのページって更新された時しか見てないもんな。。
そしてスペックとか細かいとこはあまり見てない。
うん、ちゃんと読もう。
つーかサイズとか無駄にまとめてみたいとか思った。
そんな暇ないけどね!(笑)

謎じゃないとか言っときながら、やっぱなんでナドレが4なんだろうっていう謎はありますよね。だって隠すなら4の次だろうって感じがする。うーん、やっぱり謎だ。てか、ナドレがどう凄いのかがまだよく分からないものな。いきなり出てきたらそりゃビックリしますけども。ナドレの謎は1期で解けそうな気がするけども、ティエ様の謎は2期に持ち越しにされそうな気がする。キャラの謎とか殆ど2期に持って行きそうだなぁー。。待ち遠しいっての!1期で何処まで進むんだろな。

漫画版の、00Pと00Fが気になってます。コミック出たら買いたい。雑誌だと把握が出来ないのです。いつ出るかな…!特にFの方。シャルとフォンが気になる!ソレビーに繋がるってだけで楽しめるものな。読みたい。情報って何処で見れば良いんだろう…!(切実)

次の放送まであと3日!トリニティ!ヨハミハ…!(←
ヨハン気に入ってます、ヨハン。可愛いな彼(妄想)

今日製図してた時のBGMはフレンズでした。でも途中から集中力散漫になってきたのでサントラに変えました。サントラ良いね。集中できる。フレンズはあれです、映像浮かびすぎて脳内トリップする。サントラも場面が浮かぶんだけど、そこまで鮮明ではないからけっこう集中できるのです。楽しいし。そろそろ並び順覚えてきたのでシャッフル再生に切り替えようかな。サントラ→罠→フレンズって流れを作るともうトリップ。早くブリグリ欲しいぜ。ここまで来るとラルクの初回が欲しくて堪らないぜ。誰かラルク好きでアニメ興味ない人いないかな…!

今更だけども、このブログの需要って全く無いよなーと思い至る。
ホント個人ブログ過ぎるくらいに語りすぎ(笑)

黒の世界に沈む

叫びすぎて頭ごっちゃなんだけど(笑)

今のBGMはひたすら罠です。1曲をエンドレスリピート。
なんかもう、切なくて切なくて!
今日の放送とか思い出したらめっさ泣きそうになります。
多分フレンズ聴いたらもっと泣く。つかマジ泣きする。
それくらい今回の苦しかったです。
辛い。

今までの戦いが、すごく楽なものだったんだな、なんて思える。
今回の苦しすぎる。
今まで1機で苦戦してたってのに、今回4機総稼働で窮地。
や、もう、相手さんが卑怯としか言えないんだけどさ。
あーや、でもそれくらいのレベルって事なんだよね。ガンダムは。
卑怯な事でもしないと勝てないくらい。
主人公が苦しむとか、向こうの方々には関係ないわけで。
…感情移入ってきついなぁ…

思い付くままに喚いてるんで、感想書く時にはきっと笑って書けると思う。
多分。多分ね!
感情移入しなければものすごく騒ぎ要素たんまりな回だったものな…!
最初は純粋に(←間違ってる)ロクアレとか騒いでたんだけどね。
戦闘開始してからはそんなん言ってらんなくなったもので。
むむむ。
だってもろなハレアレあったりハレソマあったし刹ティエあったし。さ!(何
一瞬なハレルヤには状況忘れて騒いだもんです。
有利になったのあの場面だけじゃないか。
アレに戻った瞬間不利に戻ってるし。
ハレルヤ、ソーマ以外はアウトオブ眼中ですね。
つーか、「あとは任せたぜ、アレルヤ」
それだけでうち生きていける(待て
そのあとの「ハレルヤ?!」
お腹いっぱいです、ご馳走様でした(何
この辺の件無かったら、多分何回も見返せなかったよ。
ここのお陰でうち生きてます。
心情的なシリアスならまだ耐えられるけど、物理的シリアスは辛いわ…!
早く笑ってるマイスターズが見たいぜ…!
約2名は笑いませんけど!(orz



友人に、
「好きな物にはお金かけるよねー」
て、言われました。
ぶっちゃけここまで使ってるのは珍しい事ですよ。
200円だと思って買ったフィギアが457円で、それでもまだ買おうとしてるとか。
ホント、何以来?
シャーマン以来かもしれない。
や、寧ろ越えてそうだ。
多分金銭的余裕の所為もあるんだろうけど。
あの頃は中学生だったからまだ大きいものは買えなかった。

フレンズが早く聴きたくて仕方がない。
あと10日だってよ。長いよ。
てかもう最初っから見返したいんだよ…!
だからDVD早く出てくれ…!
あと5日が長いぜ…!
サントラも一緒に届くはずだから、浸るぜ。

ああぁぁあぁ、でも27日ってお茶会じゃんか!
え、ちょ、待てよ?
26日に準備とか言われたらうち泣くよ?
泣くって言うか、6時に近づく程準備に手が回らなくなるよ?(待て
うわ、ぇ、ぇえええ…!orz
日曜に浸りたかったのに!
すっかり忘れてたぜ、もの凄く重大な事ー…

うわ、めっさ不安だ。
録画失敗したらどうしようマジで。
1週間不安な毎日過ごしそうだよ。準備は入らないでくれ…!
当日頑張るからー!

折角だから

もう1件(笑)

好きな物に対してはひたすら猪突猛進な性格してます。
それやっぱ、ハマった物に対しても同じ。

つまり、ハマるとお金つぎ込みます。マジで。
「何の為に貯めてるの?」
って聞かれて、
「アレルヤの為」
とかマジで言えそうな勢いです。ホント。

今日は電気屋行って罠買ってきました。
最近の脳内BGMがひたすら罠なんですね。すっげ好き。
なんか切ない。
つーかなんか泣ける。
やっぱ初代強し。
主題歌系は買う気なかったのでノーチェックだったのですが、
ロクオンのカード入ってた…!(初回がまだあった
え、ちょ、
ラルクがせっちゃんだったんだけどさ!
アレルヤはどっち!?(←
いっそ両方買ったりましょうか。
や、買いたいんですけど。
そしたらせっちゃんが欲しくなる。
ラルクの初回とか…!無いんだよ!(多分
探します。

電気屋にて、パート2。
ひたすら、キュリオスと睨めっこしてました。
500円。値段的には速攻買えるん、ですが!
て・店員の目が痛くてレジに持って行けなかったよ。
つーか店員が知り合いの可能性高かったんだよ!
罠買う時も結構冷や冷やだったのです。マリナ様!(←
絶対いつか買ったるんですが、144は小さい上変形しない…
どうせなら奮発して100とか欲しいんですがー
そすると置く場所ないのです。
つーかフォビドゥンは144だからな。横に並べようかな。普通に。
色が心配だ。ペン持ってないからそのままの色になるのですねー
きっと微妙な色合いなんだろうな。
今更だけど、連合6機とソレビー4機を並べたい。
10機…!
・・・置く場所ねぇ。

つぎ込み編。
つぎ込みっつーか。
DVDとサントラ注文してきました。密林にて。
電気屋で注文した方が早く届くんだけどね。値段がね。
多分密林の方が安かった。山田は多分あってもポイント還元だ。
DVD2巻以降は山田で買おうかと思うけども。
サントラも一緒に買うから少しでも安い方で。
DVD発売と一緒に来ると思うからサントラはもうちょっとお預け。
買うので遅れたさ。
ホント、どハマり時期がずれてる。
年明けてからって(笑)
年明け前に飽きなくて良かったな自分(ぇ
どの辺がつぎ込みかって、
今までアニメのDVDを揃えようと思った事がないってとこ(←
持ってるアニメDVDは特別編とか総集編とかそういうのばかり。
びっくりした。
でも買う。
キャラソンがもし出た時は悩みそうだ。な。
ガチャポン系もやりたいんですが、近場で見つけられません。
キュリオスのちっこいの欲しい。鍵に付けたい(ぇ

眠くなったのでここらで。
明日はダブルオですよ…!!(分かったから

疾走るカゼ

ふと思うとハレアレばっか考えてるこの脳内。
学校休んで寝てる間、ひたすらハレアレだった。
夢に何回出てきた事やら。うん、ホント。

最終回までにきっとハレルヤはいなくなるんだろうなって思う。
多分泣くだろうなぁ…(苦笑)←うちが
でもそれはきっと、本編的にはアレルヤの成長になるんだと思う。
だから喜ぶべきところ…なんだろうなー
なんて、まだ決まってもないことをぐだぐだ考えておりましたとさ(何

てか、本編上は、ロク達はハレルヤのこと知ってるのかなー
知らないような気がするんですが。
知らないよね、多分。
てことはもうそっからパロディになっちゃってるロクハレ。
むむ。
や、でも好きに現実も非現実もないのさ…!

そんなわけでダブルオ用のブログを作ってしまいました。
スキン弄ってたら書こうと思ってた内容すっかり忘れたよ!(意味ねぇ

世界が変わる、夜闇中

版権ブクマの数がえらい増えてます。
個人サイトでは創作サイトばっかしかブクマに入れないんですけどねー
リボとか種ですらそんなにブクマ増えなかったんですけどねー
大量って程ではないけどダブルオが着々と増えてます。
…訂正。アレルヤ絡みサイトが増えてます(←
女性向け色濃くなりそうなので畳み。
以下は続きよりどーぞ。
(思ったより無駄に長くなった)

続きを読む >>
* PROFILE *
* MOBILE *
qrcode
* OTHERS *
* SPONSORED *